マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin28 小さな達成感を積み重ねていこう


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN28。

黄色い星青い手、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

不要なモノは処分してスッキリと環境を整えましょう。 

 

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・断捨離

 

振り分け、余分なものを捨て、身軽になって挑戦しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

職場の方から貰ったおやつの

ハッピーターン♪♪

 

よーく見ると

 

超ラッキー

 

と書かれてるじゃないですか♪♪

 

 

幸せのラッキー!!

見つけたあなたは超ラッキー

今日一日ツイてるかもね♪♪

 
昨日の星占いでは12位で
これ以上下がることはないから大丈夫。
 
と思ってたんですけどね。
 
これ見たら運気急上昇の予感^m^
 
いい日だ~(^▽^)♪ 
 
と朝から喜んでしまいました。
 
 
 
その後。。。
 
 
 
セブンがカレーフェス開催のキャンペーンを
やってたのをツイッターで見つけて
お昼休みにリツイートしてたんですけど
結果をまだ見てなかったんですよね。
 
帰宅してから確認してみると当選♪♪
 

 

70万名と当選者数も多いから

当たりやすいってこともあるけど。

 

でもでも1回で当たると思ってなかったから

嬉しくてひとりで喜んでました♪♪\(^▽^)/♪♪

 

3/15までやってるそうですよ^^

 ↓↓↓

www.sej.co.jp

 
 
それからKAGOMEの教えて農家さん!の
当選賞品が届きました^^
 

 

野菜生活ファームでしか購入できない

オリジナルグッズのノート、シール、

マステ、缶バッジ。

 

そして新商品のフルーツが入った

手作りオリジナルアロマキャンドル

 

 

この時の野菜生活100は熊本デコポンミックス。

 

ということで、入ってるのはデコポンですかね^^

 

いい香りがしますよ~キラキラしててとても綺麗。

 

ありがとうございました^^

 

ハッピーターンの言葉通り

ほんとに超ラッキーな一日でした^^

 
 

 

そして空き箱のダンボールにすっぽりと

はまるのはミュウさん^m^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne