マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin29 素直さは人々から愛される


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN29。

赤い月青い手、音3の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

  

水の浄化を心がけましょう。

徹底して学び挑戦する事で新しい流れに変わります。

 

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

体験した事が人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

前日の雨も上がり、

朝から気持ちの良い青空だった昨日。

 

飛行機が飛んでいくのが見えました。

 

 

いつもより近いなぁと思ったら

知り合いが晴れた日は低空飛行だと。

 

そうなんだぁ~。

 

 

夜はその知り合いから「空観た?」と

LINEが入ってきて。。。

 

「今観てるよ~」と私。


昨夜は木星と金星が大接近してる様子を

観ることができました^^

 

左が木星、右が金星

 

本当にぐぐっと近づいてて

寄り添うような感じで見えてました。

 

昨夜は同じ空を眺めてた方も

多かったのでは^^

 

知り合いは覚えてたら観るよ~

なんて言ってたけど、

私より全然覚えてたし(笑)

 

離れていても、同じ空を眺めてることが

ちょっぴり嬉しく思えました^^

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne