マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin33 「育む心」で人と接する


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN33。

赤い空歩く人青い手、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い空歩くのキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

周りに対してサポートの気持ちをもって接しましょう。

どんな時も誠意を忘れずに。 

 

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・情報が入る

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

先日、楽団の方からいただいたマスク。

 

 

「ピンク色のマスクあるからあげるよ~」と

言われてたので、ピンクの無地だと思ってたら

可愛いパンダのイラストが^^

 

 

「パンダ可愛い~」と言ってたら

持ってきた方は気づいてなかったらしい^^;

 

お仕事が電気屋さんなので、メーカーさんから

いただいた物らしい。

 

ちゃんとメーカー名も。

 

要は販促品ってことですね^^

 

 

このパンダ、どっかで見たことあるような?

 

娘にマスクを見せてたら

パンダコパンダ?」と言ってきた。

 

あっ!そうだ、そのキャラだ(笑)

 

早速、職場につけていったんだけど

誰も気づかないのよ。

 

何か言われるかなぁと思ってたんだけど。

 

パッと見、ピンクに白い線が入ってるような

そんな感じに見えるのよね。

 

このマスク、私も同じような形のマスクを

持ってるけど、それよりも耳にかける部分が

細くて少し長めなのかな。

 

つけてても耳が痛くならなくてラク♪♪

 

いいものもらっちゃった^m^
 
ありがとうございました~♪♪
 
 
 
 
 
昨日のお月さま。

 

今夜は21時40分頃、満月になるそうです。

 

3月の満月は「ワームムーン」と呼ばれるそうです^^

 

全国的にお天気も良さそうですし

今夜は綺麗なお月さまを眺められそうですね。

 

夜は冷えますので暖かい格好で。。。

 

素敵な夜をお過ごしください^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne