マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin34 癒しは安らぎを与えてくれる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN34。

白い魔法使い、青い手、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

今日起こる出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

ワクワクときめくものにチャンスあり。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨夜の満月、綺麗でしたねぇ^^

 

 

流れてくるラジオからも

満月の話題で盛り上がってました^^

 

 

昨日はお友達と一緒に

多久市にある「サンモリナガ」へ

食事に行ってきました♪♪

 

 

私がいただいたのは

「サンモリハンバーグセット」

 

ライスの量を選べるのか、聞かれたので

「少なめで」とお願いしました。

 

ハンバーグ美味しかったなぁ~♪♪

 

食後のコーヒーを頼んだら

こんな可愛らしいカップ

出してくださいました^^

 

 

こんな可愛らしいカップで飲むのは

いつぶりかしら?

 

お心遣いが嬉しかったです^^

 

ありがとうございました♪

 

 

何気に店内を眺めていたら

レジ近くにotonariのQRコード

置いてあるのを見つけたので

アプリで検索してみたら

カフェラテを配布中ということで

初otonariでいただいてきました^^♪♪

 



店内に設置してあるotonariのQRコード

読み込んで、お店の方に見せ「受け取る」を

クリックすると・・・

 

「にゃん♪」

 

と可愛らしい声が^m^

 

 

PLEIADESのカフェラテ♪♪

 

 

このカフェラテもお初なんですが(笑)

 

シンプルなパッケージがお洒落ですね^^

 

カフェラテが大好きな娘さんへ

プレゼントしましたよ。

 

 

猫フェイスモチーフのアイコンが

可愛いotonariは九州で利用できる

アプリのようです。

 

気になる方は↓こちら↓から

otonariの公式HPをご覧くださいね^^

 

otonari.love

 

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne