マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin39 一途に惚れ込んで生きる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN39。

青い嵐青い手、音13の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

とてもパワフルなエネルギーの日です。

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・仕上げ

 

現状を超越し、没頭する事で集大成へ向かいましょう。

ギフトの日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

少し早いホワイトデーが届きました^^

 

いただいたコーヒーとチョコで

練習後のくつろぎタイム♪♪

 

 

一緒にボトルホルダーもいただいたのですが

ペットボトルのドリンクはほとんど飲む事がなく

しかも500mlのショートサイズと書かれてあり

どうしようかなぁと・・・^^;

 

せっかくいただいたけど使う機会がないかなぁと

思いつつ、箱に書かれてた説明書きを読んでいたら

直飲みもOKだとわかり使えることにホッ(笑)

 

 

本来の使い方↓↓

 

でね、直飲みができるってことは

よくあるドリンクホルダーと同じ使い方は

できないのかしら?と思いながら

何気に飲み終わったコンビニコーヒー

カップを入れてみたら。。。

 

 

おや?ジャストフィット??

 

 

あら、いい感じ?!

 

ちょうどカップのフチの部分が引っかかり

そのまま飲めることに気づきました。

 

たぶん本来の使い方とは違うと思うけど^^;

 

 

ちなみにコンビニコーヒーカップは L です。

 

Sだと入れるには小さすぎるかな。

 

 

 

このGOMUG、ペットボトル用の他に

コンビニコーヒーカップ麺を入れるのも

あるんですね。。。。って。。。

 

 

えっ?カップ麺?!?!

 

 

そこは思いつかなかった(笑)

 

いろんな種類があるんですね。

 

思わず「へぇ~」っと声が出てしまいました^^;

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne