マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日はkin41 慈愛を注ぎ、見返りを求めない


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN41。

赤い龍黄色い太陽、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(3/14~3/26) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨て、身軽になって挑戦しましょう。

断捨離。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日楽団の練習へ行ったら

子供さんの受験でしばらくお休みしてた方が

久しぶりに来てて「どうだった?」と

聞いてみたら。。。

 

「合格しました!!」

 

と嬉しいご報告が聞けました^^

 

思わず抱き合っておめでとう~♪♪

とキャ~キャ~言ってたので

きっと周りの方は何事かと思われてた

ことでしょうね^^;

 

ほんと良かった~♪♪

 

先生から無理だといわれてたらしいのですが

どうしてもそこに行くと譲らなかったんだとか。

 

受験までの数ヶ月、ほんと頑張ったんだろうと

思います^^

 

おめでとう~~(^▽^)

 

おみくじ入りの可愛い合格守りを

あげてたんだけど、

さすがにおみくじは怖くて出せなかったと。

 

これで安心して見れるね(笑)

 

 

 

 

桜柄の猫の栞。。。ちょっとアレンジして増殖中。。。



 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne