マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日はkin43 イメージを強めると実現しやすい


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN43。

青い夜黄色い太陽、音4の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(3/14~3/26) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

深く深く掘り下げて勉強してみましょう

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

青空に飛行機雲。

 

 

す~っと延びていく白い雲を見てると

なんだか気持ちがいいですね^^



仕事からの帰り道。

 

車で通りがかった公園の桜の木に

花が咲いてるように見えて

近くの駐車場に止めて見に行ってみました。

 

 

1輪だけ咲いてるのかと思ってたら

意外とたくさん咲いてて。

 

 

もうこんなに咲いてたんだと。。。

 

毎日通ってる道なのに気づかなかった。

 

もしかしたら、ここ数日の暖かさで

桜の花が開いたのかな。

 

まだまだたくさんの蕾もあったので

満開になるまで、あと数日でしょうか。

 
少し濃い目のピンクの桜の花。
 
河津桜かしら?
 
 
そろそろソメイヨシノも咲く頃。
 
楽しみですね^^
 
 

 

夕方の時間はあちこちに飛行機雲が見えてたので

桜の枝の間からパチリ^^

 

 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne