マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日はkin45 自己コントロールを意識する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN45。

赤い蛇黄色い太陽、音6の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・本能

 

自己コントロールを心がけましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(3/14~3/26) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・平等の組織

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は久しぶりに中学生のレッスン。

 

そして最後のレッスンです。

 

新しい一年生が入ってきたときに

困らないよう、基礎練習を中心に。

 

先輩として成長していく姿を

見届けたいところですが。。。

 

帰り際に「本当にもう来ないんですか?」

と聞かれ「またご縁があればね」と伝え

お別れしてきました。

 

寂しい気持ちもありますが

顧問の先生が変わられるので

こればかりは仕方ありません。

 

いつも明るく元気な1年生2人組みでした。

 

私のほうがたくさんパワーをもらってました。

 

これからもしっかり頑張ってほしいです^^

 

 

 

帰宅後はショッピングモールへお買い物へ。

 

時間があまりなかったので購入を決めてたものだけ

一気にお買物を済ませてロフトへ。

 

ゾンビランドサガのポップアップショップが

あるというので娘さんと寄ってみました。

 

私はキャラクターは全然わからないけど

大きなパネルがおいてあったので

ぐるりと見て気に入ったキャラクターを撮影。

 

ロフトにてゾンビランドガリベンジ

ポップアップショップ♪♪

 

 娘さんが自分の推しだと教えてくれました。

 

好みが似てますね(笑)

 

 

カルディではプリン味の豆乳ビスケットを

見つけて購入♪♪ 

 

 

私も娘も大好きなんです^^

 

今年は桜味を店舗で見かけることができず

残念でした(/_;)

 

以前職場にいた方も、この豆乳ビスケットが

大好きで、見つけたらお互い教えあってたので

久しぶりに「プリン味があったよ~」と

連絡しました^^

 

無事にGETできますように☆

 

 

 

久しぶりにクックモニターに当選♪
米粉が届きました。
米粉で何を作ろうかと考え中です^^
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne