マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin47 ハーモニーの意識が問題を解決する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN47。

青い手黄色い太陽、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒なことも手を抜かずに丁寧にやりましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(3/14~3/26) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

ワクワクときめくものにチャンスあり。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

ソメイヨシノも咲き始めました♪♪

 

 

仕事帰りの途中で見つけた桜の花。

 

思わず戻って眺めてきました^m^

 

いつのまにか、ぷっくりとした

たくさんの蕾たち。

 

ぽつりぽつりと咲き始めた桜の花。

 

 

せっかく咲き始めたけど、

今週は雨が降ったりやんだりのお天気です。

 

お天気良くならないかなぁ。

 

青空の中で満開の桜を眺めたいですね^^

 

 

せっかくアサヒ生ビールが

当たったことだし♪♪

 

 

当選通知がLINEに来てましたが

気づいてなくて(~_~;)

 

アブナイアブナイ。。。

 

くまモンパッケージのリッキーを

見つけたのでついでに購入♪♪

 

お花見セットができたよ^m^

 

 

 

 

ボクもお花見したいニャ。

 

 

そうそう。

 

今日は最強開運日ですね^^

 

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なり

そして今日は春分の日

 

新しいことを始めるのもよし。

 

新しい財布の使い始めや購入にもピッタリ♪♪

 

私は以前購入して、まだ使ってない財布が

あるので、それを使い始めようと思ってます♪♪

 

他にも、日曜日に購入したばかりの靴を

昨日から履こうと思ってたんですけど

あ、そうだ。1日待てば最強開運日じゃない。

と思い出したので、1日待った今日から

履き始めることにしました^^

 

歯ブラシも新しくしようかなぁ。。。

 

あれこれ難しく考えず

身近なところで簡単にできることを

始めてみるのもいいかも知れませんね^^

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne