マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin55 結び、繋げることで新たな展開が生まれる日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN55。

青い鷲赤い空歩く人、音3の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めて行動してみましょう。

心のモチベーションを整える事がポイントです。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(3/27~4/8) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

体験した事が人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日、黄桜「私のLUCKY CAT」似顔絵キャンペーン

というのを見つけて覗いてみると

猫の似顔絵作成専用サイトがあって

面白そうだったので早速作ってみました♪♪

 

まずはミュウちゃん。

 

 

どうですか?

 

似てますかね^^

 

 

 

お次は、まいちゃん。

 

 

まいちゃんの写真を眺めてたら

色々と思い出してしまい

思わず、泣きそう・・・会いたいなぁ(/_;)

 

 

泣きそうになりつつも、PCに残してた写真が

変な顔の写真ばかりで笑えたw

 

我が家は他にあと2匹飼ってた猫たちが

いるので、その子達もまたあとで作って

みたいと思います^^
 

 パーツを選んでいくだけなので

簡単に作れて、出来上がった画像は

ちゃんと保存もできるのでいいですね♪♪

 

キャンペーンでは、この自分で作った似顔絵の

が入ったオリジナルラベルのLUCKY CATが

抽選で10名に当たるそうです^^

 

当選人数が少ないので、なかなか厳しいかな^^;

 

ご興味ある方は ↓こちら↓ からどうぞ♪

 

kizakurabeer.com


応募期間は3月30日までとなってました。

 

応募はしなくても似顔絵作成してみるのは

楽しいですよ^^

 

 

 

いつの頃の写真かな。

まいちゃんと、ミュウちゃん。

まいちゃんがミュウが近寄るのを嫌がってたけど

やっとここまで傍にいても大丈夫になった頃の写真。

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne