マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin57 リズムに乗ってスピードアップする日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN57。

赤い地球赤い空歩く人、音5の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

今日は自分が思ってる事が現実に起こったり

することが多い日。

なので、どんなことを思うのか。ここポイント

どうせなら楽しい事、好きなことを思って

過ごす一日にしましょうね^^

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(3/27~4/8) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を定める事で底力を発揮できますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

先日の健康診断で医師の方から

血圧が高めだったこともあり

「そろそろ自宅でも血圧を測られて

健康管理を始めたほうがいいですよ」

と言われました。

 

血圧って自宅で普通に測るもの

だったんですね?

 

それじゃあ。。。と思い、血圧計を

買おうかなと思って、金額がいくらくらい

なのかネットで調べてたんですけど。。。

 

血圧計を買うつもりが、スマートウォッチを

ポチってしまいました^^;

 

 

注文したスマートウォッチが

昨日、届きました。


たまたま半額クーポンがあったので

かなりお買い得になることがわかって

娘ちゃんを誘って色違いで購入。

 

ちなみにピンクが私でネイビーが娘ちゃん。

 

スマートウォッチでも血圧とか体温とか

計れるんですねぇ。

 

届いたら、電池の残量が30%ほどだったので

まずは充電。

 

電池の残量が50%くらいまで増えたら

ウォッチフェースを変更してみました。

 

ウォッチフェースは好みの写真に

変更ができると書いてあったのですが

やり方が。。。^^;

 

あちこち触りまくって、ようやく

変更の仕方がわかりました。

 

説明書には載ってないんですよね(-_-;)

 

ネットで検索したら、便利な使い方とか

載ってたりするのかしら。

 

しばらくあちこち触ってました^^;

 

おかげで、なんとなくわかる部分も

出てきたので、少しずつ理解できるかな。

 

便利に使えるといいんだけど。

 

 

 

 

コンビニで見つけたサンリオキャラクターズの

チョコレート♪♪

娘ちゃんが大好きなポチャッコがいたのでお買い上げ^^

人気があるのか?ラス1でした。

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne