マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin58 英断を下す


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN58。

白い鏡、赤い空歩く人、音6の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

今日は内面を見つめ、不要な執着を手放してみましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートがやってきます。

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(3/27~4/8) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・平等の組織

 

少し高めの目標を定める事で底力を発揮できますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨夜、自宅のwifiを新しくするため

手続きに行きました。

 

スマホを新しくした時に

「今は縛りがなくなったから

いつでも解約できますよ」

と聞いてたので行ってみると

違約金発生!

 

「返却してください」と言われてた

物を持っていったら不要だったり・・・(-_-;)

 

素直に信じたのが間違いでした(笑)

 

 

でも、ここでやらないと、

またダラダラと過ごすことになるので

思い切って解約。

 

そして新しいところで契約を済ませてみると

「ラスト1個でしたよ。良かったですね」

ルーターが最後の1個だったそうで(・o・)

とってもラッキーでした♪♪

 

帰宅して早速繋げてみたのですが

スマホはすんなりと繋がったのですが

なぜか私のPCだけ繋がらない(。ŏ_ŏ)

 

何故でしょう。。。(/_;)

 

諦めてスマホ+スリコのキーボードで

このブログを書いています。

 

キーボード、あんまり使ってなかったけど

今お役立ち中(笑)

 

そのうちPCも繋がるだろうと

のんびり構えてたら、娘ちゃんがチャレンジ

してくれてます(^^ゞ

 

手続きが終わって外に出たら

すぐ近くの桜がライトアップされて

少しだけ夜桜を楽しんできました^^

 

 

天気予報が外れて雨マークが消えたので

週末は桜を楽しめそうです。

 

ソメイヨシノが終わると

八重桜が咲き始めますね。

 

薄いピンクから濃いピンクへ。

 

まん丸くぽてぽてっと咲く

八重桜も可愛らしくて大好きです♡

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne