マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin59 テーマを絞って取り組む


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN59。

青い嵐赤い空歩く人、音7の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

とてもパワフルなエネルギーの日です。

「必ず上手くいく」というプラスの思い込みで

シンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(3/27~4/8) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・フォーカス

 ・神秘の力

 

たくさんの情報が入ってくるので、

自分に必要な情報絞り、活用していく事で

ツキを呼びますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は美容室へ。

 

最近、担当してくれる若い男の子が

とってもオススメしてくれた

セブンのだしむすびとカニカマバー。

 

 

美容室の帰りに寄って買ってきました。

 

カニカマバーがとっても太くて

思わず笑ってしまった^^;

 

へぇ~たんぱく質が10g。

 

そういえば筋トレしてるって言ってたから、

それもあるのかしら?

 

これ3本くらい買ってきて食べてるらしい。

 

そんな話をしてたら食べたくなってきたって(笑)

 

だしむすびは外装をあけると、

昆布だしの香りがふわっと広がり

よく噛むと出汁の味が効いていて

ほんと美味しかったです^^


昨日は他にも恋バナしたり、内緒話だったり^m^

 

色々とお話してくれました^^

 

その話の中で清水翔太さんの「君が好き」という

歌を教えてくれて、歌ってくれたんですけど

私が全然わからない(爆)

 

ということで、あとで聴いとくねぇ~と

約束したので帰宅してから調べて聴きました。

 

これでお約束のミッション3つ終了!

お疲れさまでした♪♪

 

 

 

 

wifiを新しくしたばっかりに繋がらなくなった

私のPC。。。

昨日も色々調べてやってみたけど

やっぱりネットに繋がらない。。。

疲れてしまったので、仕方ない、

スマホでデザリングしてPC繋げることに。

いい加減、PC買い替えかなぁ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne