マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin98 グローバルな世界観を持つ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN98。

白い鏡、黄色い人、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

ピンチはチャンス!

覚悟を決めて前に進むことで宇宙からのサポートがやってきます。

時間や約束ごとはきちんと守りましょうね^^

 

 

 

 

黄色い人の13日間(5/5~5/17) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・フォーカス

 ・神秘の力

 

情報を絞り込み、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

引き寄せの力が強い日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

そろそろ紫陽花の季節がやってきましたね^^

 

 

通勤途中の道端に咲いてる小さな紫陽花が

色づき始めてました^^

 

満開だったつつじの花は気づけば

終わってしまってることに

昨日気づきました。

 

真っ赤な花の色のつつじだったので

目に留まってたのかも知れません。

 

毎日通ってる道なのにね。

 

そんなこと思いながら帰ると

近所のつつじの花はまだ咲いてました^^

 

 

こちらはピンク色が可愛らしい^^

 

 

連休明けの仕事で目を酷使したせいか

頭痛で一日ダウンしてたけど

こういうほっこりとした時間を持つのも

大切ですね^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne