マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin99 孤高の中で、悟ることもあり


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN99。

青い嵐黄色い人、音8の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

今日はとってもパワフルなエネルギーの日です。

プラス思考でシンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

黄色い人の13日間(5/5~5/17) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴することで幸運を引き寄せます。

ワクワクときめくものにチャンスがありますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

いつものように朝、窓を開けて深呼吸。

 

ベランダの植物達を眺めるんですが

何やら新しい芽が出てることに気づき。。。

 

 

これはなんだろう?(笑)

 

たまにこの鉢に果物を食べたときの種を

ぱらぱらっと捨てることがあるんですけど。

 

はて?どの果物なんだろ^^;

 

リンゴか柑橘系か。

 

いつも大きく育つことはないけど。

 

でも新しい芽を観ると

なんだかワクワクしてきます^m^

 

朝の楽しみができました♪♪

 

 

 

 

 

今、初夏のCake ON Pay祭りのキャンペーンが

あってるのを知って、たまたま見つけた自販機で

コークオンアプリを使って、初キャッシュレス体験♪

 

こんなに簡単に使えるとは!

 

というのが初めての感想(笑)

 

以前、コークオンの無料クーポンを貰ったことが

あるんですが、その時、スマホと自販機の接続が

上手くいかなくて・・・

 

その時のことがあって使うことがなかったんですよね。

 

ほんと便利になったなぁと思うのと

スマホ、絶対無くせませんね^^;

 

 

 

 

 

珍しく私の背中にぺったんこして寝てたミュウさん。

こんな時はだいたい何かおねだりしたくて待ってるの。

さて何かなぁ?

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne