マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin102 開き直りが大切


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN102。

白い風、黄色い人、音11の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

部屋の窓を開けて風を通しましょう。

思いを伝える日。

自分の思いばかりではなく、相手の思いにも

耳を傾けましょうね^^

 

 

 

 

黄色い人の13日間(5/5~5/17) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも、信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

ふと空を見上げたら、もくもくの雲が。

 

 

夏の空って感じですね。



昨日は夕方からチョコケーキを焼いて

母の日用の花を求めてショッピングモールへ

出かけました。

 

今回は机の上やテーブルにちょこっと

置いて眺めてもらえるように

リザードフラワーにしてみました。

 

ケースに入ってるので埃の心配もないです♪♪

 

購入してそのまま渡しに行ったら

母からコーヒーとアボカドもらいました(笑)

 

 

うちにふたりしかいないのに

アボカド3個も(笑)

 

しかも昨日は買出しの日。

 

アボカドが安かったので私も買ってたんですけど。

 

それを話しても持たせる母(笑)

 

こうなると何を言っても無理なので

ありがたく貰ってきました^^;

 

 

帰ってからいただいたコーヒーを。

 

 

ひとことメッセージが入ってて

母のお気に入りのコーヒーだそうです^^

 

昨日のコーヒーのメッセージ。

 

「良い方に考えましょう」

 

そうですね^^

 

そうしたいと思います。はい(笑)

 

 

帰りに息子のところへコーヒーとアボカドを

渡しに行ったら、アボカドは断られた(^_^;)

 

 

代わりに八つ橋貰った♪♪

 

GWに京都へ行ったお土産だって♪♪

 

昨夜のコーヒーのお供に。

 

ありがとう♪ 美味しかった^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne