マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin106 葛藤と才能


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN106。

白い世界の橋渡し、赤い蛇、音2の日。

 

そして今日から黒KINの10日間

(5/19~5/28)が始まります^^

 

この黒KINの10日間に出会う方には

とても意味がある出会いだそうです。

 

どんな方と出会ったか、手帳に名前を

書いておくと、後から見返したとき、

何か気づくことがあるかもしれません^^

 

 

 

さて、今日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

相手の立場に立ってコミュニケーションをとりましょう。

プライドや執着を手放してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの日でもあるので、

ご先祖様に手を合わせてみましょう。

 

 

赤い蛇の13日間(5/18~5/30) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てて身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

何の芽かわからないけど

順調に成長中。

 

 

写真で気づいたけど、左のほうに

また新しい芽が出てきてるみたい。

 

ほんと。

 

なんだろね?(笑)

 



昨日はauスマートパスで「翠ジンソーダ」が

当たりました♪♪

 

 

今月はローソンのコーヒーも当たったから

2回目ですね^^

 

何にも当たらない月もあるから(/_;)

 

今月は2回も当たってラッキーです♪♪

 

 

早速引換えてきました^^

 

 

今回はセブンで引き換えができたので

ルーレットも回せるかな?

 

セブンアプリを忘れずに見せたから

お酒のカウントしてくれたはず。

 

回せたらラッキー♪♪

 

当たったらさらにラッキー♪♪

 

ドキドキ ドキドキ 。。。

 

 

 

昨日は朝から一日雨だったので

帰りは娘さんのお迎えに。

時間に余裕があったのでスタバで時間調整。

苺のフラペを注文したのは良かったけど

チョコソースを追加したはずなのに

あれ?キャラメル。。。

受け取ってから間違って注文したことに

気づく残念な私でした(/_;)

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne