マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K109 応援してくれる人と付き合う


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN109。

赤い月、赤い蛇、音5の日。

 

5/19から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN 4日目です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、汗をかいたり、

水の力の浄化を心がけましょう。 

 

 

 

赤い蛇の13日間(5/18~5/30) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

目標を決めたら、そこに向かって一気に進んでみましょう。

少し高めの目標にすると底力が発揮できます。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は佐賀にシンクロニシティ研究会代表の

越川先生がお越しになり講演会を開催されました。

 

私もそちらに行きたかったものの

来週の本番を控えているため朝から練習へ。

 

メンバーも揃ったので、とても充実した

練習時間となりました^^

 

越川先生の講演会終了後、午後からはマルシェも開催。

 

きっとたくさんのお客様がいらしてたと思います。

 

 

 

 

私はというと、午後から母のところへ。

 

母のメガネを買いに一緒に出かけてきました。

 

子供の頃から母と一緒に出かけることは

ほとんどないので貴重な時間です。

 

あれこれメガネを見て、いくつか候補ができて

ついでに視力検査もしてもらい3時間かけて

ようやくお会計まで終わりました。

 

クレジットでさっと済ませてたら

「クレジットとか絶対ダメ!」と言い出して(笑)

 

クレジット=借金

 

という感じなんでしょうか?

現金を使わないと実感がわかず

使い過ぎてしまうこともあるので

まぁ間違ってはいませんが^^;

 

遠近両用にしたのでメガネが出来上がるのに

10日ほどかかるということで、また10日後に

母と一緒に受け取りに出かけます。

 

当日受け取れると思ってた母。

 

少し残念そうでした。

 

待ち遠しいですね^^

 

 

その帰りにスタバのチケットを使い切るため

母も誘ってスタバへ。

 

飲みたいのを聞いたら「よくわからない」

というので、期間限定の「メロン」と「イチゴ」の

フラペどちらがいいか選んでもらい「メロン」を

一緒に飲んできました^^

 

 

私もメロンのフラペは初めて飲みましたが

これおいしい♪♪

 

イチゴより好きです^^

 

期間限定はトールサイズしかなくて量が多いのと

最近は飲むと痒くなることもあってフラペは飲むのを

やめてたんですよね。。。

 

でも昨日久しぶりに飲んで痒みもなく♪♪

 

飲めて良かったです^^



 

ミュウさんのもふもふなおてて^^

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne