マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K112 心から楽しいと思える充足感。麗しい日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN112。

黄色い人赤い蛇、音8の日。

 

5/19から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN7日目です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

人の良いところに目を向けてみましょう。

人としての道理を考える日。

 

 

 

赤い蛇の13日間(5/18~5/30) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローする。

わくわくときめくものにチャンスあり。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

朝5時ピッタリに、目覚ましより早く

起こしてくれたミュウさん。

 

朝から布団の中でまったりと

ごろごろタイム♪♪

 

 

肌寒かったので、ミュウさんのぬくもりで

二度寝してしまいそうでした^^;

 

ミュウさんの餌をいれたり、

トイレを綺麗にしてあげたり、

ご飯を炊いて、お湯を沸かして。。。

 

何かやってると時間なんてあっという間ですね^^;



 

久しぶりに見つけた、抱卵中のエビちゃん

 

無事に産まれてきてくれるといいな。

 

ちなみに周りの白い粒々は、たぶん、メダカの餌。

 

うちのエビさん達は、なぜかメダカの餌が大好き(笑)

 

以前はエビさん達ようの餌をあげてたけど

それよりも何よりもメダカの餌に食いつきがいい^^;

 

いつのまにかメダカの餌しかいれなくなった。。。

 

で、肝心のメダカはもういません。

 

そのうち、また貰おうかな?

 

 

 

 

酔っ払いの戯言にイラッとした昨夜。

「酔ってるから」と相手にせず華麗にスルー♪♪

大人だよ、私。自分を褒めてあげなくちゃね。

このメッセージ見て思ったよ。うん。

 


 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne