マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin122 まず、足元を固めること


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN122。

白い風、白い鏡、音5の日。  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・精細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

窓をあけて風通しをよくしましょう。

相手の話を聞いて心から共感してみましょう。

 

 

 

□白い鏡の13日間(5/31~6/12) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を設定して、一気に進んでみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日から唐津市相知町にある見返りの滝では

あじさいまつりが開催。

 

夜はライトアップをされてるそうで

観に行ってみました^^

 

見返りの滝とあじさい


行ってきたけど、ライトアップの時間を

確認せずに行ったため^^;

 

まだまだ明るかった(笑)

 

ライトアップの時間は19時20分~22時

までだそうです。

 

肌寒かったこともあり、待てずに下流のほうへ。

 

 

ほたる橋周辺ではホタルが観れるそう。

 

日の入りの時間まで待ってたけど

そんなにすぐには暗くなるはずなく。。。

 

はい、帰りました(笑)

 

 

ライトアップの滝が見れて、紫陽花も見れて

ホタルも♪♪

 

いっぺんに楽しめる~と思っていったけど

紫陽花はまだこれからのようです。

 

↑ 6月3日現在

 

また時期をみて時間があれば行こうかな。

 

 

 

 

帰ってる途中、ふと空を見上げたら

ちょうどお月さまが♪♪

 

 

今日は満月ですね^^

 

お天気下り坂なので、満月が見えるかどうだか。

 

運次第?(笑)

 

 

この後、小城市祇園川へホタルを観に

行ってみましたが、こちらはまったく見えず(-_-;)

 

やはり、昨夜のような涼しい日は見えないのかな。

 

小城公園付近も観に行ってみましたが

そちらもまったく(/_;)

 

まったく見えない日は珍しいです^^;

 

今度は情報を集めてから観に行かなくては(^^ゞ

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne