マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin123 目指す方向が決まると強い


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN123。

青い夜、白い鏡、音6の日。  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にして、どんどん膨らませていきましょう。 

 

 

 

 

□白い鏡の13日間(5/31~6/12) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも、周りを尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

お天気下り坂で、お月さまはどうかな?と

思ってたけど、どうでしょう。

 

とっても輝いて、綺麗な満月が見えました^^

 

 

ちなみに6月の満月はストロベリームーンと

呼ばれるそうです。

 

 

先日、ローソンのチルド飲料無料キャンペーンに

当選しまして♪♪

 

引換え期限が7日までだったので

忘れないうちにと引換えてきました。

 

4種類から選べるのでどれにしようかなぁと。

 

イラストが入ってるジャスミンレモンティー

に決めて、お店でどのイラストにしようか

悩んで選んだのが。。。

 

 

小学1年生でしょうか。

 

1学期最後の日。

 

大きな朝顔の鉢に、たくさんの道具類を持って

帰ってましたね。

 

懐かしい様子。

 

思わずほんわかな気分になりました。

 

このドリンクは飲んだことがないけど

レモンティだから爽やかな感じかしら。

 

きっと美味しいはず。

 

楽しみだな^^

 

 

 

 

人の布団を毛だらけにしながら

また寝てるミュウさん。

そんなに気持ちいいのかしら?

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne