マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K116 黄色い戦士・赤い蛇の12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN116。

黄色い戦士、赤い蛇、音12の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

今日は意識をしていろんなことに挑戦してみましょう。

 

 

 

□赤い蛇の13日間(10/25~11/6)

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・コントロールの力

 ・本能

 ・生き残らせる

 

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・解決する

 ・聞き役

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理にに向かいましょう

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

昨日はヤフオクドームへ。

 

「COMIC CITY 福岡50」のイベントへ

初めて出かけてきました。

 

f:id:sakuraneko358:20191104235135j:plain


お目当ては猫雑貨を販売されてる「まやの目」さん♪♪

 

いつもインスタやツイッターで眺めてた作品を

目の前で見ることができて嬉しくて♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191104235536j:plain

 

買ってしまいました(^m^)

 

刀剣乱舞のキャラクターをモチーフに作られているんですが

キャラの名前を言われてもちんぷんかんぷんな私^^;

 

唯一わかるのは「三日月じいちゃん」だけです(^^ゞ

 

作品意外にも着られてる着物や帯も素敵で、

そこにいも思わず注目していた私です^m^

 

写真左上の薔薇のモチーフはベロア生地を使った

つまみ細工だそうで、とても目が惹きました。

 

これはまやの目さんのお弟子さんである、

しいなさんの作品で、今回この福岡のイベントで

デビューされたそうです(^^)

 

つまみ細工をしいなさん、クリップの着色をまやの目さん。

師弟コラボの作品ですね♪♪

 

 

 さて、思う存分楽しんだ後、予定変更で博多へ。

 

博多駅の前にあるハートのポスト。

 

f:id:sakuraneko358:20191104235546j:plain

 

その横には白いツリーが飾られてました。

 

よく見ると・・・

 

f:id:sakuraneko358:20191104235601j:plain

 

アナ雪ですねぇ(^^)

 

今月の22日から「アナと雪の女王2」が公開。

楽しみにされてる方も多いかな?(^^)

 

 

 

 

 

*****

 

 

まいちゃんどこに行ったの?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

 早く帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆