マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K140 黄色い太陽・青い猿の10日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN140。

黄色い太陽、青い猿、音10の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

目の前の人に分け隔てなく平等に無条件の愛を与えましょう。

どんなことにも感謝の気持ちをもって過ごしましょう。

 

 

 

□青い猿の13日間(11/20~12/2)

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性・知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」

「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して

日々を過ごしましょう。

目の前の人は最高のご縁です。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4で出したアイディアが形になってきます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日、修理に出してたキーホルダーが戻ってきました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191128220344j:plain

 

長く使ってたので、触った瞬間、

そうそう♪ これこれ♪♪ この感覚よ~♪♪

とまた戻ってきたことがとっても嬉しくて(#^.^#)

 

私が大切に思ってる方との思い出の物だったので

こうやって直していただけたことが嬉しくて

ほんと感謝です。

 

 

私が赤い糸でぐるぐる巻きにしてた尻尾も

この通り綺麗に♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191128220400j:plain

 

キーホルダーと一緒にお手紙もいただきましたが

「手当てされた赤い糸がとてもかわいくて」と

書かれてて照れてしまいました(#^.^#)

 

また大切に使わせていただきますね。

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、おうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆