マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K196 黄色い戦士・黄色い戦士の1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN196。

黄色い戦士、黄色い戦士、音1の日です。

 

今日から黄色い戦士の13日間(1/24~2/5) が始まります。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

今日は意識をして色んなことに挑戦してみましょう。

 

 

 

□黄色い戦士の13日間(1/24~2/5) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

 

今日から黄色い戦士の13日間が始まります。

音1の今日は何か物事をスタートさせるには

ぴったりの日です。

手帳に目標を書いてみるのもオススメですよ♪♪

その目標に向かってどんどんチャレンジしてみましょう。

 

 

 

***

 

 

 

一昨日の1/22最強開運日に発送してもらった

お財布が昨日届きました(^^♪

 

f:id:sakuraneko358:20200123235529j:plain

 

今年はグリーンのお財布が良いとよく聞くので

初めてのグリーンにしてみました♪♪

 

グリーンは私を守ってる色でもあります(^^)

 

いつもは明るくキラキラした感じのお財布を

使ってることが多いので、このダークな感じは

初めてな気がします。

 

最初はキラキラ感がないなぁ・・・と思って

眺めてましたが^^;

 

眺めてるうちに地に足が着いたような、

とっても冷静な感覚が湧いてきました。

 

そして最近流行のL字の薄型財布を

初めて使ってみることにしました。

 

使い勝手はどうなんでしょうね?

 

とりあえず、お金がたくさん入ってきてくれるよう

お財布には札束を入れて寝かせてみました。

 

天赦日と寅の日が重なる2月5日から使おうと

思っています♪♪

 

楽しみだなぁ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆