マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K47 青い手・黄色い太陽の8日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN47。

青い手、黄色い太陽、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒なことも手を抜かずに丁寧にやりましょう。

 

 

 

□黄色い太陽の13日間(5/8~5/20) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

ワクワクときめくものにチャンスあり。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

ハロ出現!

 

f:id:sakuraneko358:20200514215717j:plain

 

昨日、買い物の帰りに、ふと空を見上げたら

太陽の周りに虹が。。。

 

ハロが出現してました^^

 

ハロとは薄雲の中の氷の結晶によって

太陽の光が屈折して現れる光の輪のことです。

 

天気が下り坂の時に見られることも多いそうで

今回は台風の影響なのかなぁ。。。

 

こちらは今日から3日間、雨の予報が出ています^^;

 

 

また、スピリチュアルな観点から言えば

・幸運が起こる前兆

・神様が見守っている

・神様が今の生き方を応援してくださってる

・何か頑張ってるときに見たら、神様からのプレゼント

 

などの意味があるそうですよ^^

 

ちょうどクレーム対応で疲れて凹んでたので

神様からのプレゼントだったのかも知れません^^

 

今日からまたお仕事です。

 

シフトを少し増やしてもらったので

気合入れて頑張ってきます!(^^)!

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)