マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K58 白い鏡・赤い空歩く人の6日目

 

こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN58。

白い鏡、赤い空歩く人、音6の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

今日は内面を見つめ、不要な執着を手放してみましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートがやってきます。

 

 

 

□赤い空歩く人の13日間(5/21~6/2) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・平等の組織

 

少し高めの目標を定める事で底力を発揮できますよ。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

どくだみの花をあちこちで見かけるように

なりました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200525220710j:plain

 

白い花がとっても可愛くて、飾ってみたいなぁと

思ってしまうのですが、どくだみの花は臭いが

とっても独特で臭いと聞いてるので、未だ飾った

ことはないのですが^^;

 

どくだみについて書かれてるブログを読んでると

このどくだみの花でドクダミチンキと呼ばれるものや

化粧水を作ることができることを知りました。

 

特にかゆみにはよく効くような感じです。

 

自分で作る事ができるんだなぁと思ったら

とっても興味が沸いてきます。

 

が。

 

道端に咲いてるどくだみの花は綺麗だとは

限らないので、安易に摘んだりはできないですね^^;

 

それに量もかなり必要だろうし。。。

 

まずは我が家で空いてる鉢に植えて

育ててみようかな?

 

 
 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)