マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K60 黄色い太陽・赤い空歩く人の8日目

こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN60。

黄色い太陽、赤い空歩く人、音8の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

 

誰に対しても平等に明るく照らす太陽のように

心から寛大に、寛容に物事を受け取りましょう。 

 

 

□赤い空歩く人の13日間(5/21~6/2) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は久しぶりにショッピングモールへ。

 

無印良品の拭き取り化粧水を使ってるんですが

もうすぐなくなりそうだったので

外に出たついでに買ってきました。

 

娘ちゃんは敏感肌用の化粧水を使ってて

「そろそろ買いに行かなくちゃ」と

言ってたのを思い出して一緒に買ってきた

のですが、普段さっぱりタイプを使ってるのに

しっとりタイプを間違えて買ってきてしまい^^;

 

まぁ、使ってみて~と渡してしまいました(^▽^)ゞ

 

交換に行こうとは思わない私w

 

 

無印良品で買い物を済ませた後は

お店の前にあるガチャコーナーを覗き。。。

 

f:id:sakuraneko358:20200527220107j:plain

 

ドラちゃん見つけて思わず回す。

 

1回だけね(^^ゞ

 

ポーチが出た!!

 

f:id:sakuraneko358:20200527220118j:plain

 

意外と大きい。

 

娘ちゃん、ドラちゃんにハマってるので

プレゼントしました♪♪

 

 

あとはカルディに寄って豆乳ビスケットを

見つけたので買ってきました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200527220129j:plain

 

相変わらずパッケージ可愛い(*^_^*)

 

豆乳ビスケットは娘ちゃんが大好きなお菓子。

 

今回買った杏仁豆腐も美味しかったようで

とっても喜んでました^^

 

久しぶりに買い物したのはいいけど

気づけば、娘ちゃんの好きなものばかり

買ってきてました^^;

 

喜んでくれたからいいか(^^ゞ
 



 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)