マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K77 赤い地球・白い世界の橋渡しの12日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN77。

赤い地球、白い世界の橋渡し、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

今日はシンクロが起こりやすい一日です。

音楽にも縁がある紋章なので、好きな音楽を聴いて楽しんでもいいですね。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(6/3~6/15) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら問題処理に向かう。

相談にのる日。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

娘の用事でしまむらに行ってたら

猫の可愛いモチーフを見つけました♪♪

 

三毛猫がごろんと♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200614005934j:plain

 

刺繍の猫モチーフが入った靴下。

 

この手の靴下はすぐ脱げてしまうので

ほとんど買うことがないんですが

このくらい深履きだと大丈夫かな?

 

 

あと、猫玉と肉球がいっぱいのこれ↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20200614005946j:plain

 

ステテコです^m^

 

今まではいてたのが色あせて古くなったので

新しく買いなおしました^^

 

確か、サッカー生地って言うんでしたっけ。

 

この生地で子供達が小さい頃の夏服をよく作って

あげてた気がします。

 

涼しいですよね^^

 

ぱっと見はドットに見えますが

よーく見ると猫フェイスと肉球

 

肉球って逆さまから見ると、手のひらの部分は

ハートだったりするんですよね。

 

そこに気づいてひとりでまた可愛い~と

見るたびに気分が上がってます♪♪

 

嫌な事も帳消し。

 

いい夢が見れそうです^m^
 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)