マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K204 黄色い種・黄色い戦士の9日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN204。

黄色い種、黄色い戦士、音9の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

小さな気づきを大切にしよう。

 

 

 

□黄色い戦士の13日間(10/11~10/23) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ 

 

しっかり聞いて、人々を元気づけよう。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

今月はまだお参りに行ってなかったので

昨日、氏神様へお参りに。

 

f:id:sakuraneko358:20201019001224j:plain

 

娘ちゃんが「今、神様いないんだよね?」と

言って来て、「あ、そっか。」と。

 

何となく足が向かなかったのは

そのせいかも(^^ゞ

 

 

そのまま用事を色々と済ませ

お天気も良かったので、コスモス園へ

行ってみましたよ。 

 

f:id:sakuraneko358:20201019001244j:plain

 

ちょうど見頃でとっても綺麗♪♪

 

たくさんの方が見にこられてました^^

 

 

こんなのもいたよ!

 

f:id:sakuraneko358:20201019001258j:plain

 

かぼちゃのおばけ!!!

 

 

たくさんのコスモスの花に囲まれて

とっても気持ちが良かったです♪♪

 

ここのコスモス園は空港が近いので

時間があえば、飛行機とのツーショットも

撮れるかも?

 

久しぶりの癒しの時間。

 

楽しかったなぁ^^

 

 



 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)