マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K240 黄色い太陽・青い鷲の6日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN240。

黄色い太陽、青い鷲、音6の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

誰に対しても温かな心で平等に接してみましょう。

どんな小さなことにも感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

 

 

 

 

□青い鷲の13日間(11/19~12/1) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも、周囲を尊重しましょう。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

もっふもふなミュウさん。

 

f:id:sakuraneko358:20201123233515j:plain

 

実は、娘ちゃんに抱かれて固まってる^^;

 

娘ちゃんのことが苦手らしい。。。(笑)

 

でもチュールもらう時だけは

甘えにいってるけどね^m^

 

 

昨日、ハンドメイドサイトのCreemaを

覗いてたら「コインリング」というのを

見つけました。

 

海外のコインや日本の古いコインを

使って指輪を作ってるんですね。

 

へぇ~~って思いながら、あれこれ

見てたんです。

 

見てるうちに、コインリングを作る

道具を販売されてるのを見つけて

これってどう使うの?と思って

YouTubeで検索してみました。

 

すると、その道具を使わなくても

作ってる動画があって、

もしかして私でも作れるの?と

いくつか動画を見てたら

体験できるお店を見つけて(゜o゜)

 

行きたい!!!

 

 

 

奈良にあるお店のようで。。。ココね↓↓

 

swingby-sun.com

 

 行ってみたいなぁ~♪♪♪

 

自分の生まれ年コインで作りたいなぁ♪♪♪

 

 

よし!手帳の行きたいリストに

くわえとこ(^_-)b

 

マヤ暦のダイアリーの9ページは
KIN1の日に書きますが、その中の
「260日の中で行きたい所」の欄は
ふと気になった場所があるときは
あとで書き加えてOKだそうです^^
 
忘れずにメモしとこ~♪♪
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)