マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K72 黄色い人・白い世界の橋渡しの7日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN72。

黄色い人、白い世界の橋渡し、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

人の良い所に目を向けてみましょう。

自分の得意分野を生かして、周りに元気を届けましょう。

 

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(2/18~3/2) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・調律する

 ・神秘の力

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 
 

 

昨日は久しぶりの アドバイザー研修に参加。

 

ZOOMで行われましたが、利用するのは2回目。

 

どうやって利用するんだったっけ?と

直前になってあたふたしたけど

無事に入れました(^^ゞ

 

研修は休憩時間も含めて4時間。

 

長時間大丈夫かな?と思ってたけど

あっというまに時間が過ぎていき終了。

 

 

娘に「こんな話があったよ」と話してたら

 

「そうそう♪♪」

 

「確かに」

 

と娘も納得してたようで

 

母娘でさらに楽しい時間を過ごせました^^ 

 

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   

f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

 

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)