マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K111 青い猿・赤い蛇の7日目 黒KIN


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN111。

青い猿、赤い蛇、音7の日。

 

3/30から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN6日目です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

困難なことがやってきたら、遊び心で乗り越えてみましょう。
目の前の人を喜ばせる気持ちで接してみましょう。

 

 

□赤い蛇の13日間(3/29~4/10) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律する

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は久しぶりに美容室へ。

 

前回よりも短めのショートにしてもらい

髪の量もかなり減らしてもらって

とっても軽やかにしてもらいました^^

 

私の担当の方は、もうすぐ産休に入られるので、

その前に会えて良かったです♪♪

 

元気な赤ちゃんが産まれてくることを

祈ってます^^

 

 

さて、今日は4月4日。

 

確か、この日はなんかあったよなぁ~と

考えてたら、コンビニで「あんぱんの日」

と書かれたポップを目にしたことを

思い出しました!

 

思わず、あんぱんを買ったんだよねぇ~(笑)

 

他にどんな記念日があるんだろうと

検索してみたら、色んな記念日がありますね。

 

netlab.click

 

おもしろいなぁ~と思って読んでたら

なんと佐賀市観光協会が制定した

シシリアンライスの日」というのが

ありました!

 

ちょうど昨夜、娘ちゃんが「シシリアンライス

を作ってくれたんですよね~♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20210403233518j:plain

 

1日フライングですが(笑)

 

シシリアンライスとは、ごはんの上に

野菜とお肉をのせてマヨネーズをかけたもの。

 

お店ではもっと味付けが濃くて、

生野菜の上に甘辛く味付したお肉を

のせてるところが多いです。

 

娘ちゃんの味付けはシンプルでしたが

これも美味しかったですよ^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)