マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K134 白い魔法使い・青い猿の4日目


こんばんは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN134。

白い魔法使い、青い猿、音4の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

陰徳積善の一日。

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

 

 

□青い猿の13日間(4/24~5/6) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

ひとつのことを掘り下げて深く勉強してみましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

青空が続いてますが風が強い(^_^;)

 

f:id:sakuraneko358:20210426234607j:plain

 

気温はそこまで上がらず

過ごしやすい一日だったので

良しとしましょうw

 

 

5のつく日は5GO! Galaxy で

抽選がある日。

 

この日は朝から本番に出かけてて

待ち時間にふと思い出してやってみると。。。

 

当たった(^^)v

 

f:id:sakuraneko358:20210426234918j:plain

 

25日抽選分の賞品はカップヌードル

 

3種類の味から選べたので

一緒に来てた娘ちゃんに選んでもらいました♪

 

いただいたのはこちら↓

 

f:id:sakuraneko358:20210426235147j:plain

 

ノーマルがいい~らしいです^m^

 

私はあまり食べないので

娘ちゃんのおやつ?になるかなw

 

 

さて、今日の12時32分に蠍座で満月になるそうです。

 

昨夜のお月様もほぼまん丸で綺麗でしたね^^

 

4月の満月はピンクムーンというそう。

 

ピンク色に見えるのではなく

この季節きれいな色の花が咲く頃を

意味してつけられた名前だとか。

 

蠍座満月のテーマは知識や情報の深堀。

 

自分が得意とすることは

宇宙からのギフトだといわれてます。

 

その得意とすることを深く深く掘り下げ

学ぶことで、後に好きなことで収入を得る

という流れにいくことも。

 

今日は音4。

 

音4のキーワードは「探求」です。

 

月のエネルギーの流れと

マヤ暦の音のエネルギーの流れが

こんなにピタッと合う日もなかなか

ないかもしれませんね。

 

あなたの得意なこと、好きなこと、

何時間やってても苦にならないことは

どんなことですか?^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)