マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin85 学ぶことで自らの感情をコントロールする


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN85。

赤い蛇青い嵐、音7の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

思ったままをストレートに伝えず、言葉を選んで

感情的にならずに伝えてみましょう。

今日は自己コントロールがポイントです。

 

 

 

青い嵐の13日間(11/18~11/30) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・フォーカス

 ・神秘の力

 

今日は引き寄せの力がとても強い日です。

プラスの意識をもって過ごしましょう。

たくさんの情報が入ってくるので、

うまく活用してツキを呼びこみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は「2021 マヤのつどい」が開催。

 

LIVE配信が行われたので自宅で見てました^^

 

話の中で「とっとこハム太郎」のワードが出てきて

娘ちゃんも何気に聞いてたんでしょうね。

 

とっとこハム太郎のことを「とっとこ公太郎」と

言った人がいるらしく娘と爆笑(^▽^)!!

 

確かにカタカナの「ハ」「ム」を組み合わせると

「公」になる!!!

 

しかも ↑ を何度も言われるから

もうそこしか覚えてない(爆)

 

アーカイブで見直したいと思います(^m^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20211123235715j:plain

 

気づけばミュウさんも一緒に見てた(^m^)

 

 

その後、急遽外出。

 

LIVEはスマホに切り替えて

ラジオ代わりに聞きながら運転。

 

虹が出てたらしい。。。

 

残念ながら私は見れず(/_;)

 

 

f:id:sakuraneko358:20211123235750j:plain

 

気づけば紅葉の季節。

 

運転中、黄色に色づいた銀杏並木や

紅く色づいた街路樹を眺めて気づく。

 

身近な場所で紅葉を楽しみました^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)