マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin90 家族のような人を増やす


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN90。

白い犬、青い嵐、音12の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族と思える人を大切にしましょう。

信頼関係を築く日。

 

 

 

青い嵐の13日間(11/18~11/30) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

楽しかったコンサートも無事に終わり♪

 

以前勤めてた職場の方や

今勤めてる職場の方。

 

幼なじみや

以前一緒に演奏してた方など

会えて嬉しい一日でした^^

 

 

帰りに食料買出しに出かけて帰宅したら

お待ちかねのミュウさん。

 

買い物袋をごそごそと。。。

 

何してると思います?

 

f:id:sakuraneko358:20211129070931j:plain

 

白菜見つけてサラダバー^^;

 

おいしそうにつまみ食いしてた

ミュウさんでした(-_-;)

 

f:id:sakuraneko358:20211129070956j:plain

 

毎度、買い物から帰ってくると

野菜を探しに来るミュウさん。

 

隠してても匂いでわかるんですかね(笑)

 

そんな姿も癒しでした^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)