マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin135 運命を実感する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN135。

青い鷲、青い猿、音5の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めて行動してみましょう。

心の状態を安定させて過ごしましょう。

 

 

 

 

青い猿の13日間(1/9~1/21) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を決めたら一気に進んでみましょう。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

朝からいいお天気♪♪

 

でもとっても寒い!!!

 

山の上の方ははっきりと白い。

 

f:id:sakuraneko358:20220112232003j:plain

 

山の上に見える雲がもこもこで

なんか可愛い(#^.^#)

 

雲の陰もちゃんと山に映ってる。

 

 

今日は山間部は大雪注意報が出てるとか。

 

お友達が教えてくれました^^

 

職場は平地部とはいえ、山に近いので

ちょっと心配です。

 

積もらないといいけど。

 

 

風邪ひかないように気をつけましょう^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)