マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin103 人の話に真剣に耳を傾ける


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN103。

青い夜黄色い人、音12の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。 

 

 

 

 

黄色い人の13日間(8/18~8/30) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

久しぶりにセリアへ出かけたら

店内はハロウィンに♪♪

 

他にも来年のカレンダーや手帳も

あって1年経つのが早いなぁと。

 

昨日は猫ちゃんのトイレ用で

使ってる中身が見えない消臭袋を

買いにいっただけなのに

あれこれと物色開始(笑)

 

mofusandさんのフラットポーチを

見つけてしまい、思わずカゴの中に(^m^)

 

 

何を入れようかな♪♪

 

 

あとはミュウちゃんに久しぶりに

新しいおもちゃ!

 

 

この手のおもちゃはひもを噛むので

誤飲の危険性もあるので

あまり遊ばせたくはないんだけど

ぶら下がってる、おばけが可愛くて^^;

 

思ったとおり、食いつきが良くて。

 

 

狙ってるのはおばけと思いきや

ほんとは紐の部分。

 

ゴムになってるから伸びる伸びる!

 

これ、間違えたら自分に当たって

痛いやつだよね(笑)

 

遊んでる姿を動画で撮ってたんだけど

娘ちゃんが棒を手から離した瞬間

こんな顔するミュウさん。

 

えっ?!

 

もう遊び終わりなの?とでも

言いたげな顔してました(笑)

 

可愛いやつ(^m^)

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)