マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin174 果誠実さが人々に愛と光りをもたらす


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN174。

白い魔法使い、白い犬、音5の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

今日の出来事は全て許す気持ちで過ごしてみましょう。

陰徳積善を意識して過ごしましょう。

 

 

 

 

 

□白い犬の13日間(11/4~11/16

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を定めて、一気に進みましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

バルーンフェスタが終わり

静かな日常が戻ってきました(笑)

 

今年は特に人出が多かったようで

ニュースでは佐賀県の人口よりも多い

来場者数と書かれてました(・_・;)

 

どうりでね。

 

佐賀市内の道路は大混雑。

 

ほんと凄かった(-_-;) 

 

 

JAグループ佐賀公認キャラ「さがみかんきち」

 

カメラ目線で手を振ってくれたの♪♪

 

ありがとう(#^.^#)

 

 

バルーンが終わると。。。

 

あっというまにクリスマスがやってくる!!

 

イオンモールで見つけたクリスマスツリー

 
今年も一年駆け足で過ぎて行ってるわ~
 
 
 
 

 

今夜は満月♪♪

 

そして皆既月食天王星食が同時に起こり

とても珍しいことだそうです。

 

www.vogue.co.jp

 

 

 

今夜の空模様が気になりますね。

 

昨夜のお月様はキラキラとしてて

とても綺麗でした。

 

今夜も綺麗な満月が見れるといいなぁ。

 

夜空を眺めるときは暖かくして

眺めてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)