マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin162 わかりやすく感動を伝える


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN162。

白い風、赤い地球、音6の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

誰の言葉にも耳を傾け、メッセージを受け取りましょう。

 

 

 

赤い地球の13日間(7/9~7/21) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は当選してた商品を引換えに

コンビニへ♪♪

 

まずはコークオンアプリで当選した

やかんの麦茶。

 

引換えコンビニはローソン。

 

自宅から近所のローソンは3軒。

 

そのうち2軒はやかんの麦茶がなくて

どこに行ったらあるんだろう?

 

アプリで在庫チェックできたらいいのになぁ

と思いました。

 

昨日は3軒目のコンビニへ。

 

数日前に店内の工事をされてたようで

そろそろ終わったかな?と思って

行ってみました。

 

引換え画面で商品のパッケージを確認

しながらドリンクコーナーを探すと。。。

 

 

あ!あった♪♪♪

 

 

良かった~期限までに引き換えできて^^

 

せっかくローソンへ行ったので

auスマートパスで貰ったローソンで使える

250円引きクーポンを利用して「海からクン」を

購入しました^^

 

 

auPayで251円以上のお支払いで使うことが

できます。

 

auPayにセットしておくと自動的に引いて

くれるので、この値引きクーポンは使いやすくて

便利だなと思います^^

 

auPayの残高が60円ほどしかなかったので

300円以内の買い物を~ということで

からあげクンを買おうかなぁと思ったけど

その隣に置いてあった、新発売の海からクンに

しました^m^

 

2種類の味から選んだのはエビタルタル。

 

250円クーポンを差し引いて9円で購入できました♪♪

 

ありがたい♪♪♪

 

帰宅して娘を迎えに行く前に、ちょっと腹ごしらえ。

 

美味しくいただきましたよ(^_-)



 

娘の迎えの帰りにはセブンに寄って

午後の紅茶アールグレイアイスティー

を引換えてきました^^

 

 

おしゃれなパッケージですね。

 

通常の午後の紅茶とは別の棚に

置いてあったので最初わからず^^;

 

アプリの在庫検索で確認してきたので

どこかにあるはず!と探しました~(笑)

 

自分の目線より少し上の方に。。。

 

良かったぁ~見つかって^^

 

美味しそうだねぇ~と娘に話してたら

娘も気になってた商品だとか。

 

飲むのが楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne