マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin184 挑戦での気づき


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN184。

黄色い種青い夜、音2の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

小さな気づきを大切にしましょう

 

 

 

青い夜の13日間(4/21~5/3

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極化

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨て、身軽になって挑戦しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はイベント本番でしたが、演奏の時間は

雨の予報でしたので中止となりました。

 

時間もできてのんびりと過ごしていたのですが

急遽思い立ち、仕事用の靴を買いに行くことに。

 

ただ、お店は混雑してるとmapに表示されてたので

夜になってから行ってきました。

 

靴を買うときは足のむくみ具合も考え

夕方以降がいいと言われるので、

ちょうど良かったのかも知れません^^

 

買いに出かけた先はGU。

 

色々と調べてたら「ワンストラップシューズ」

がよさげな感じだと分かったので、早速試着。

 

MとSで迷ったのですが、Mを購入してきました。

 

 

自宅に帰ってから、値札やゴムひもを

外して何気に裏側を見ると。。。

 

 

「S」という文字が。。。

 

えっ?!

 

間違って買ってきてる!!!

 

でも確かに手に持ってた靴のハンガーは「M」

という表記だったはず。

 

「S」はラスト1足のみで白のプラハンガーに

かかってたのよね。

 

私が手に持ってたのはシルバーの金属のハンガー。

 

レジはセルフだったし。。。

 

値札のサイズ表記は確認してなかったし。。。

 

あぁ。。。(/_;)

 

 

甲の部分がちょっとだけきついかなぁと

感じてたからMにしてたんだけど。

 

 

とりあえずベルトを一番長くして調整。

 

 

どうしようかなぁ。。。

タグは切ってしまったけど、調べてみると

一応返品交換はできるみたい。

 

 

ヒールのかかとの音がコツコツと鳴って

面接の時に結構響いてたので

今回購入したんですよね。。。^^;

 

 

できれば今日から履きたかったんだけどなぁ。

 

少々めんどくさい(笑)

 

次回からはちゃんと値札も見て確認して

気をつけなくちゃ。

 

 

 

 

 

3時のおやつにカルディのシナモンロール♪♪

桜味が発売されたときに買いました。

桜の風味がふんわり♪ レンチンしてるので

生地もふわふわで美味しかったです(#^.^#)

来年もまた発売されますように☆





 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne