マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

初めまして♪

皆さん、初めまして♪

 

今年1月にマヤ暦アドバイザーとなりました

yukiと申します。

 

アドバイザーになり、私のお友達から少しずつ

マヤ暦をみさせていただいてます。

 

ただ、アウトプットがとても苦手なため(~_~;)

ブログを書きながら少しずつ皆さんにお伝えが

できるようになればと思い、今日から始めることにしました。

 

今日はKIN238、白い鏡・青い鷲、音4。

 

白い鏡のキーワード:永遠性のある秩序・調和・映し出す

青い鷲のキーワード:見通す力・戦略的な目・クールな知性

音4のキーワード:探求

 

そして私のマヤB.Dです(^^)

 

マヤB.Dは事始にとても良いと先輩方から聞いてましたので

ふっと閃いてやってみようと思いました。

 

まだまだ言葉足らずなところがありますが

どうぞよろしくお願い致します。