マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K43 青い夜・黄色い太陽の4日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN43。

青い夜、黄色い太陽、音4の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしましょう。



 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

ひとつの道を究めるには、とことん掘り下げて勉強しよう。

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190823213618j:plain



昨日は空にしたタンスをリサイクル屋さんに

運ぼうかと思い、まずは車に乗るかサイズを

測ってみました。

 

高さ120、幅80、奥行き45くらいのタンス。

 

さて軽自動車に乗るのか?

 

今度は車の荷物を載せるところを測ってみると・・・

 

後ろの席を倒せばなんとか入りそう!

ってことがわかったんだけど、

タンスは重いから引き出し外さないと運べないよね。

 

外した引き出しも一緒に運べるかしら?という疑問。。。^^;

 

リサイクル屋さんで軽トラ借りるって手もあるけど、

運転、自信ない^^;;;

 

とりあえず、やってみるしかないかな?

 

私は理想のお部屋のイメージがハッキリある

ので、その夢に近づくため、また一歩前進!(^^)!

 

 

では今日も笑顔でHappyな1日を☆