マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K111 青い猿・赤い蛇の7日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN111。

青い猿、赤い蛇、音7の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

 

 

□赤い蛇の13日間(10/25~11/6)

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・コントロールの力

 ・本能

 ・生き残らせる

 

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・情報が入る

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただいてます。

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

f:id:sakuraneko358:20191030150350j:plain

 

 

昨日は地域の保護猫活動をされてる方とお会いしました。

先日お会いした時に、猫の名前を伝えてましたが

名前を覚えてくださってたようで、私を見て

「まいくんのおうちの方」と声をかけてくださいました。

 

 

「まいくん」と呼ばれて一瞬??だったんですが(笑)

 

まいちゃんのことを気にかけていただいて嬉しく思いました。

ありがとうございます<m(__)m>

 

作ったチラシを渡して、また改めてお願いしてきました。

少しでも何か情報が入るといいんですが。。。

 

 

 

 

 

 

まいちゃんどこに行ったの?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

 早く帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆