マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K169 赤い月・赤い地球の13日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN169。

赤い月、赤い地球、音13の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

今日は浄化を意識して過ごしてみましょう。

水を飲んでデトックスしたり、汗をかいてみたり

温泉に入ってみたり、水の力を利用した浄化が

特にオススメです。

 

 

 

□赤い地球の13日間(12/16~12/28)

 ・舵取り

 ・発展させる

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・耐え忍ぶ

 ・器用にこなす

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

今日はギフトの日♪

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 昨日は一日、甘えん坊のミュウ。

 

べったりとくっついてくるので

コロコロマッサージで遊んであげました(^m^)

 

f:id:sakuraneko358:20191227215456j:plain

 

気持ちいいようで、ゴロゴロとご機嫌♪♪

 

自分で「ここもにゃ~」とコロコロしてもらいたい

箇所へ頭を動かしてました(笑)

 

このコロコロ、何年か前のイベントでいただいた

ボールペンなんですが、

 

ボールペンとして使うより、コロコロマッサージと

して便利に使わせてもらってます(笑)



 

さて、今日で赤い地球の13日間が終わります。

 

どんな13日間を過ごされたでしょうか。

 

今日は音13・ギフトの日でもあるので

何かしら良いことがあるかもしれませんね♪

 

また、この13日間でやり残したことがあれば

今日仕上げてしまいましょう!(^^)!

 

 

 

 

*****

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆