マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K171 青い猿・白い犬の2日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN171。

青い猿、白い犬、音2の日です。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

今日は目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

もし、問題が起こったなら、深刻にならず、

ゲーム感覚で乗り越えてみるのがポイントです。

 

 

 

□白い犬の13日間(12/29~1/10)

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・分ける

 ・批判は禁物

 

振り分け、余分なものは捨て、身軽になって挑戦してみましょう。

断捨離をするにもいい日です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

年賀状、無事に投函完了(^O^)/

 

枚数的には少ないのですが(年々減らしてる人)

宛名やメッセージを、送る方を想いながら

手書きするので、それなりに時間がかかります(^^ゞ

 

2020年の年賀状は郵便局の「御守年賀」にしました。

 

omamori-nenga.yu-bin.jp

 

 

御守年賀には12種類のテンプレート、

画像をアップロードして作るオリジナル、

名前診断の3種類があったので、

私は名前診断で作ることに。

 

ひとりひとり名前をいれながら作りました(^^)

 

作ったデザインをハガキに印刷すると

こんな感じ。

f:id:sakuraneko358:20191230000657j:plain

すでに折っちゃいましたが^^;

 

折り方は番号がついているので、

番号順に折っていくとこうなります↓↓

f:id:sakuraneko358:20191230000709j:plain

 

お名前によって御守の言葉が違うのと

イラストもその御守にあった可愛いイラストになってます。

 

f:id:sakuraneko358:20191230000723j:plain

 

この御守はお友達の名前で試しに作ったものですが

たまたま猫ちゃんのイラストが可愛くて

気に入ってしまい私用に(^m^)

 

このお友達とも、御守のイラストのように

仲良くお話ができるようになればいいなと

願っています(^^)

 

 

 

 

 

*****

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆