マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K194 白い魔法使い・青い夜の12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN194。

白い魔法使い、青い夜、音12の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

 

 

□青い夜の13日間(1/11~1/23

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

♪♪あーかいきつねみどりのた・ぬ・き♪♪

f:id:sakuraneko358:20200121172439j:plain

 

ファミマで刀剣乱舞のキャンペーンやってますね♪♪

 

娘ちゃんが大好きなので、たまに一緒に覗きますが。

ポスター第一弾の時は朝からファミマへw

 

昨日からカップ麺2個買うとノートが貰えるらしく

ふと思い出して覗きに行ってきました(^m^)

 

お昼近くに行ったので、もうノートは終わったかなぁ

と思ってたら、まだ全4種類残ってた!!

 

カップ麺は??と思って見に行ったら

奥のほうに2個たぬきが残ってた!!

 

じゃあ買いますかぁ~と、たぬきを2個持って

レジそばに置いてあったノートの場所へ。

 

キャラ見ても全然わからないから^^;

小狐丸のノートにしてみたよ♪♪

 

推しはいないようなことを言ってたから

ま、いいっしょ(^m^)

 

緑のたぬきって食べたことあったかなぁ。。。

 

もしかしてだったりして(^^ゞ

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆