マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K235 青い鷲・青い鷲の1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN235。

青い鷲、青い鷲、音1の日。

 

今日から青い鷲の13日間が始まります(3/3~3/15)

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・戦略的な目

 

目標を決めてモチベーションを高めましょう。

 

 

□青い鷲の13日間(3/3~3/15) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

今日から青い鷲の13日間が始まります。

 

音1の今日は物事をスタートさせるにふさわしい日ですよ(^^)

 

手帳をお持ちの方は是非13日間の目標を書いてみてくださいね。

 

 

昨日は午後からぽかぽか陽気となり

気持ちがいいのでウォーキングに出かけました(^^)

 

いつも車で通る道沿いに濃いピンクの花が咲いてる

1本の木があります。

 

どんな花が咲いてるんだろう?と思って

少し足をのばしてそこまで行ってみることに。

 

f:id:sakuraneko358:20200302233954j:plain

 

時期的に梅かしら?と思ってましたが、

近くで見ると違ってました。

 

花の名前がわからないので調べてみると

「寒緋桜」に似てるかな?

 

青空にピンクの花が映えて綺麗でした(^^)

 

 

 

さて今日は息子のマヤB.Dです(^^♪

 

私とはウェイブ・スペルが同じなんです。

 

初めてマヤ暦のセッションを受けたときに

「息子さんはあなたを助けるために来てくれたのね」

とおっしゃっていただいたのですが、その言葉通り

ほんと息子には精神的に助けてもらってることが

多いです(^^ゞ

 

前回のマヤB.Dのときは「免許とれた!」と

嬉しい報告が届きました(^^)

 

今回はどうかな?

 

なかなか連絡がとれず心配なときもあるけど

元気に過ごしてたらそれでOK^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんは今頃何してるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)