マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K247 青い手・青い鷲の13日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN247。

青い手、青い鷲、音13の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

  

面倒だと思わず、手間ひまをかけ丁寧に過ごしてみましょう。

 

 

 

□青い鷲の13日間(3/3~3/15) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現実を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

青い鷲13日間の最終日です。

 

この13日間でやり残したことがあれば

仕上げてみましょう。

 

ギフトの日なので、何か素敵なことが

やってくるかも?!

 

わくわく気分で過ごしてくださいね^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200314224710j:plain

 

昨日は娘さんと一緒にスタバへ♪

 

新作フラペのバタースコッチ コーヒージェリー

フラペチーノを飲みに行ってきました^^

 

一緒にシナモンロールもいただきました♪♪

安定の美味しさ(#^.^#)

 

 

昨日は新しいカードも購入。

 

f:id:sakuraneko358:20200314235925j:plain

 

カードのデザインが気に入って、

今回初めてハミングバードプログラムに

参加します^^

 

このカードで購入した代金の1%相当額を

スターバックスが寄付されるそうです。

 

www.starbucks.co.jp

 

 

今年からなのかな?

 

カード発行時に100円の寄付をするようで

1000円チャージで寄付金を差し引いて

残りの900円がチャージされました。

 

 

寄付先はこちらの2団体↓↓

 

■ チャンス・フォー・チルドレン

 ・・・災害や家庭の事情で経済的に困難な

    子供達に、塾や習い事、体験活動などで

    利用できる「スタディクーポン」を提供。

 

■ みちのく未来基金

 ・・・東日本大震災により遺児となった子供達の

    奨学基金

 

 

このカードの発行期間は4/8(水)まで。

寄付対象期間は5/12(火)までとなっています。

 

小さなことだけど、子供達の夢のお手伝いが

できるなら嬉しいですね^^

 

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気だったのでベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)