マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin188 妥協との付き合いかた


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN188。

黄色い星青い夜、音6の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い星のキーワード

 ・姿、形を美しくする

 ・近世の美と調和

 ・星

 

こころのゆとりを大切にしましょう。

自分に厳しく、人にやさしくの心構えをもちましょう。

 

 

青い夜の13日間(4/21~5/3

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも、周囲を尊重しましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 やっと金曜日。

 

今週はほんとがんばった!!!

 

自分で自分を褒めてあげよう^^

 

少しずつ仕事は覚えてきたけど

やっぱり難しいね(-_-;)

 

もうすでに次の仕事はどうしようかと

考え始めてる(笑)

 

 

ちょっとお疲れモードになってますが

今日はauスマパスでコーヒークーポンが届く日♪♪

 

間違ってなければねw

 

コーヒー飲みながら、ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

そして。

 

ミュウちゃんの可愛いもふもふな寝姿で

癒されたいと思います^^

 

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne