マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K35 青い鷲・青い手の9日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN35。

青い鷲、青い手、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めてモチベーションを高めて行動してみましょう。

心を整える事が大切です。

 

 

□青い手の13日間(4/25~5/7) 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクどきどき

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 昨日も汗ばむ陽気となりました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200502215834j:plain

 

ウォーキングにでかけてると珍しくあちこちで

猫ちゃんを見かけました。

 

f:id:sakuraneko358:20200502215614j:plain

サビ猫

 

近くの家の駐車場に黒猫が寝てたけど

さすがに撮影するのはちょっと^^;

 

 

また別の場所では、ちょうど餌の時間だったのか

車のそばには数匹。

 

f:id:sakuraneko358:20200502215638j:plain

↑その中の1匹。

 

 

カメラを向けたら、足早に逃げていくので

クリーム色の猫ちゃんの後ろをついていったら、

こんな細いところに。

 

f:id:sakuraneko358:20200502215654j:plain

 

「ここならついて来れないだろ」

と言わんばかりに猫ちゃんが振り向いて

私を見てました^^;

 

いつもより少し早い時間帯に通ったら

猫ちゃんがたくさんいることに気づきました。

 

見た感じ、さくら猫ではなさそうですが

餌を貰ってるところを見ると地域猫なのかなぁ。

 

また会えるといいな^^

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

ぽかぽか陽気の日にベランダを掃除したら

撒いてたトイレ砂の臭いが残ってた!

 

風さん、まいちゃんにおうちはここだよって

教えてください☆

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)